スマートフォンサイトはこちら
  1. ご来校、ありがとうございました♪

かめーかめーブログ

2021.10.25 お知らせ

ご来校、ありがとうございました♪

こんにちは!スタッフkuniです☆
 
先日、ドライブ中に来校されたご家族の
施設案内をさせていただきました!
 
 
今年の夏生まれのウミガメを見ていただきました♪
 
実は今(10/24)、
ふ化してからまだ1週間ほどしか経っていない
ウミガメもいるんですよ!
 


25年ほど前に、よくご家族で
嘉陽海岸でキャンプをされていたそうです☆
 
私たちスタッフが知らないころの学校の様子が聞けて
うれしかったです♪
 
またのご来校、お待ちしています!
 
 


 
美ら島自然学校は、施設見学をしていただけます♪
来校されたときにはぜひ、スタッフに声をかけてくださいね☆

アーカイブ

カテゴリー

開校時間
10:00~17:30
休校日
毎週月曜日、年末年始
電話番号
0980-55-9045
  • アクセス方法
  • お問い合わせ
  • 一般の方へ
  • 学校関係者の方へ
  • 大学生・研究者の方へ

ページトップに戻る