スマートフォンサイトはこちら
  1. ある日の学校~ビーチクリーンin嘉陽!~

かめーかめーブログ

2021.06.01 イベント

ある日の学校~ビーチクリーンin嘉陽!~

안녕하세요!(こんにちは!) スタッフSです☆
 
 
晴れたある日のこと。
嘉陽区の皆さんとビーチクリーンをしました☆
 

 
 
本当に梅雨入りしたのか…と思うぐらい、
お天気がよく、蒸し暑い中、
たくさんの方が集まってくださいました。
スタッフFさんが
注意事項などを説明してからスタート☆

 
 
ソーシャルディスタンスをとりながら、
熱中症にも注意して、ビーチクリーンをしましたよ!
小さいお子さまも頑張っていました☆
 

こちらはお留守番☆
 
 
拾ったあとは、ゴミの分別!
しっかり分別して、指定の袋に入れました!
 
  

ビーチクリーン後。
すごくキレイになっていました☆
皆さん暑い中、ありがとうございました!
 
 
 
ゴミの中には、
キャンプのゴミもありました…
キャンプや、砂浜で遊んだ後は
忘れずにゴミを持って帰りましょう!

 

アーカイブ

カテゴリー

開校時間
10:00~17:30
休校日
毎週月曜日、年末年始
電話番号
0980-55-9045
  • アクセス方法
  • お問い合わせ
  • 一般の方へ
  • 学校関係者の方へ
  • 大学生・研究者の方へ

ページトップに戻る