スマートフォンサイトはこちら
  1. コスモス畑を、つくっています!【咲きはじめました☆】

かめーかめーブログ

2020.11.21 生き物

コスモス畑を、つくっています!【咲きはじめました☆】

前回ご紹介したときは一つしか咲いてなかったコスモスですが、
少しずつ花が咲き始めています!

●前回のおはなしはコチラから!→ https://churashima.okinawa/churashizen/blog/1605144739/

 
 
 ピンク色だけではなく、赤茶色の花も咲いています☆

 

 
 蕾と、少しずつ咲き始めているコスモス。

 

ちらほらと花が咲き始めています☆

これからが、楽しみですね!
 

前回まいたタネからは、芽がでています!

芽は、タネを植えて3~4日後ぐらいに出始めましたよ。
 

 

コスモスの花畑にはまだまだですが、

満開のコスモス畑を夢見ながら、がんばって育てます!

 

次回もお楽しみに!

アーカイブ

カテゴリー

開校時間
10:00~17:30
休校日
毎週月曜日、年末年始
電話番号
0980-55-9045
  • アクセス方法
  • お問い合わせ
  • 一般の方へ
  • 学校関係者の方へ
  • 大学生・研究者の方へ

ページトップに戻る