スマートフォンサイトはこちら
  1. 「ウミガメまつりレポート!」その⑥ ウミガメまつり

かめーかめーブログ

2023.09.13 イベント

「ウミガメまつりレポート!」その⑥ ウミガメまつり

こんにちは!スタッフkuniです☆
 
先日開催しました、「第3回ウミガメまつり」。
そのようすをレポートします!
 
今回は、最終回の<ウミガメまつりのまとめ>です!


今回のウミガメまつりには、なんと【659名】の方々にご来場いただきました!
ご来場いただいた方にお住まいを聞いたところ、
遠方からご来場いただいた方がたくさんいらっしゃいました!
  
沖縄県内外の方に、久志地域の魅力が伝わっていくと嬉しいです!
 
 
 
地域の方から、「久志地域の文化祭みたいだね!」とお声がけいただき、
これからも、久志地域の中でも、親しまれるお祭りになるよう、
美ら島自然学校スタッフ一同がんばっていきたいと思います!


みんなで「ウミガメの前肢ポーズ」で記念撮影!
  
ご協力いただきました久志地域の皆さまに、感謝申し上げます。
誠に、ありがとうございました!

アーカイブ

カテゴリー

開校時間
10:00~17:30
休校日
毎週月曜日、年末年始
電話番号
0980-55-9045
  • アクセス方法
  • お問い合わせ
  • 一般の方へ
  • 学校関係者の方へ
  • 大学生・研究者の方へ

ページトップに戻る