スマートフォンサイトはこちら
  1. 「嘉陽区即売会」に行ってきました!

かめーかめーブログ

2021.03.24 お知らせ

「嘉陽区即売会」に行ってきました!

こんにちは!スタッフkuniです☆

 

先日、嘉陽区の公民館で開催された

「嘉陽区即売会」に行ってきました

 

自然学校から公民館までは、

なんと、歩いて5分の近さ!

 

お昼休みに行ってみると、

たくさんの方がいらっしゃいました

 

天気は晴れ!
とても気持ちのいい日でした

 
テントでは、

心を込めて作られた農作物や自家焙煎コーヒー、

草で編んだ手作りのカゴやシーサー、

コーヒーショップのオリジナルグッズなどが並んでいました!

 

出勤していたスタッフSさんやNくんも

たくさん購入していました

 

私のイチオシは、タコスです

野菜がたくさん入っていてジューシー!

 

 

地域の方々とお話しができた、

とても楽しいひと時でした


 

アーカイブ

カテゴリー

開校時間
10:00~17:30
休校日
毎週月曜日、年末年始
電話番号
0980-55-9045
  • アクセス方法
  • お問い合わせ
  • 一般の方へ
  • 学校関係者の方へ
  • 大学生・研究者の方へ

ページトップに戻る