スマートフォンサイトはこちら
  1. 「第2回わんさか嘉例(かりー)祭」に出展しました!

かめーかめーブログ

2019.03.16 イベント

「第2回わんさか嘉例(かりー)祭」に出展しました!

平成31年3月10日(日)、春の地産地消フードフェスティバル「わんさか嘉例(カーリー)祭」に

出展しました!

 

去年に引き続き大浦わんさかパークで開催され、今年で2回目となります。

今年のテーマは餃子!

雨が降ったりやんだりの天気でしたが、いろいろなお店のこだわりの餃子の食べ比べが

楽しめるということで、会場は大盛況でした。

 

自然学校もブースを出展し、ウミガメの生態や調査についての解説パネルを掲示しました。

さらに今回は、自然学校で飼育しているアカウミガメとアオウミガメも展示!

間近でウミガメの観察をしていただきました。

 

たくさんの方々にお越しいただきました。

中にはこんなベストショットも・・・!

これらの展示やウミガメは、自然学校でいつでもご覧になれます。

(月曜日は休校日です。ウミガメの体調や飼育施設の作業によってはご覧になれない場合が

あります。)

 

名護東海岸は、ただいまフラワーフェスティバル期間中です!

自然学校では花のウミガメを展示中!

 

引き続き、てぃらじゃー(マガキガイ)を使ったクラフト体験も実施中ですので、

ぜひ遊びにきてくださいね。

アーカイブ

カテゴリー

開校時間
10:00~17:30
休校日
毎週月曜日、年末年始
電話番号
0980-55-9045
  • アクセス方法
  • お問い合わせ
  • 一般の方へ
  • 学校関係者の方へ
  • 大学生・研究者の方へ

ページトップに戻る